たかし保育園新鎌ケ谷のブログ

めばえ ☆ 食育「ごぼう」・大きくなりました  
めばえ☆ひな祭り製作☆食育「ブロッコリー」 
おにはそと~!!  ☆めばえ☆ 
めばえ  ☆ 食育「ほうれんそう」・お友達と一緒 
めばえ ☆ 雪遊び  
クリスマス製作☆めばえ組☆
めばえ ☆ さわってみよう 
めばえ ☆ 朝のおやつ 
コンテナ押し始めました!☆めばえ組
めばえ☆園庭遊び☆
めばえ☆室内遊び☆
めばえ ☆ 散歩  
めばえ ☆ 食育きのこ・室内遊びほか  
めばえ ☆ マット遊び 
めばえ ☆ ボールプール
☆めばえ 感触遊び~絵の具~☆  
めばえ ☆ 水遊びって楽しいね!
めばえ 寒天遊び 
めばえ ☆ 室内用すべりだいであそんだよ!
めばえ ☆ 七夕製作
めばえ ☆ いろいろな遊び 
めばえ ☆ 外で遊んだよパート2
めばえ  ☆ 外で遊んだよ
めばえ ☆ バギーに乗れるよ!!
めばえ ☆ 笑顔がいっぱいになってきました!  
25件該当しました。 << 前のページへ | 次のページへ >>