たかし保育園新鎌ケ谷のブログ

しげりぐみ 1年間ありがとうございました
しげり組★お散歩に行ったよ
しげりぐみ★いちごジャム作り
しげり組☆新聞紙遊び
しげり組☆お散歩行ってきたよ!
しげりぐみ 1月の様子★
しげり★節分 
しげり組 クリスマス♡
しげり組 12月の様子★ 
しげりぐみ★ホットケーキサンド作り
しげり組☆焼き芋
しげりぐみ遠足☆Bグループ
しげり組遠足☆Aグループ
しげりぐみ☆お散歩に行ってきたよ
しげりぐみ☆運動会に向けて!
しげりぐみ プール楽しかったね!
しげりぐみ すいかわり☆
しげりぐみ ウインナーパン作り♪ 
しげり組 水遊び♪
しげりぐみ 初めてのダンス
しげりぐみ 七夕製作☆
しげりぐみ 初めての体操教室
しげりぐみ 楽しいことがたくさん!
23件該当しました。 << 前のページへ | 次のページへ >>