たかし保育園新鎌ケ谷のブログ

友達と同じ事をやってみたい、してみたい! めばえ組
1年間ありがとうございました ☆めばえ☆ 
お散歩・さわってみよう ☆めばえ☆ 
おえかきしたよ!☆めばえ☆
ほうれん草をさわったよ ☆めばえ☆
ローラーすべり台 ☆めばえ☆ 
☆クリスマス☆めばえ組
やさいをさわったよ ☆めばえ☆ 
小麦粉粘土で遊んだよ☆めばえ☆
新聞紙あそび☆めばえ☆
どんぐりみ~つけた! ☆めばえ☆
歩くの大好き!お外大好き! ☆めばえ☆
☆触ってみよう「なす」☆さつまいも掘り見学☆めばえ組 
さわってみたよ! ☆めばえ☆
☆水・寒天遊び☆めばえ組
☆運動遊び☆ めばえ組 
お部屋でたくさん遊んだよ!☆めばえ☆
芝生であそんだよ!  ☆めばえ☆
バギーに乗ったよ! ☆めばえ☆ 
笑顔が増えてきました!  ★めばえ★
20件該当しました。 << 前のページへ | 次のページへ >>