たかし保育園新鎌ケ谷のブログ

ふたば組★1年間の思い出
ふたば組★園庭遊び 
ふたば組★ローラーすべり台で遊んだよ
ふたば☆しっぽ取り
ふたば組☆おひな様製作
ふたば組☆冬の自然に触れて遊んだよ!
ふたば組☆お正月遊び
ふたば組☆楽しいクリスマス
ふたば組☆クリスマス製作
☆ふたば組☆ドングリケーキを作ったよ♪
☆ふたば組☆アスレチックで遊んだよ!
★ふたば組★かけっこ楽しいね!
★ふたば組★秋の自然に触れたよ!
ふたば組 ☆ くだもの狩りごっこ * 触ってみよう「きのこ」 
ふたば組 ☆ お買い物ごっこ 
ふたば組☆きんぎょがにげた
ふたば組☆プール遊び
ふたば組☆スイカ割り
ふたば組☆寒天遊び
ふたば組☆さわってみよう「かぼちゃ」
ふたば組☆バルーンマットで遊んだよ!
ふたば組 ★ 6月 戸外遊び
ふたば組 ☆ 6月 室内遊び
ふたば組☆さわってみよう「じゃがいも」
ふたば組 『さわってみよう☆そらまめ』
ふたば組 5月の様子
ふたば組 4月の様子
27件該当しました。 << 前のページへ | 次のページへ >>