新年度がスタートしました。

2021-04-17 13:22
 いよいよ2021年度が始まりました。
今年も24名の新入園児を迎え、総園児数114名での賑やかな春のスタートです。
昨年度は緊急事態宣言により登園自粛となり、全員揃って新年度を迎える事ができず残念でしたが、今年は全員で新年度を迎える事ができ、とても嬉しく思っております。
新入、進級で環境が変わり、親子共に不安に感じることも多くあるかと思いますが、ゆっくりと園生活に慣れてくれればと思っておりますので、どうぞご安心下さい。
 心地よい風が吹き、園庭ではみのり組がグループで製作したこいのぼりが、元気に泳ぎ始めました。
今年度も、子ども達の気持ちに寄り添い、一人ひとりに丁寧に関わりながら成長を見守り、子ども達の力が思う存分発揮できるよう保育していきたいと思っております。今年度もどうぞよろしくお願い致します。
園長 石崎 美代子